 


打って投げて高橋61日ぶり2勝目 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007
 【広島11―0横浜】広島ベテランの高橋が投打に活躍した。中5日の先発マウンドで降りしきる雨の中、7回6安打無失点。打っては2安打1打点で自らの61日ぶりの2勝目に花を添えた。チームで黒田以外の先発に白星がついたのは、5月17日に高橋が阪神戦で勝って以来2カ月ぶり。「自分の投球をしようと思った。0点に抑えられたのはすごくうれしい」と笑顔を見せた。 <横浜 一転“音無し”マシンガン>前夜の18安打8得点から一転、11失点の零敗。連勝が3でストップした大矢監督は「きのうのお返しをされたゲーム。負けた時はさっぱりだよ」とさばさば。先発の土肥が4回、梵に5号2ランを浴びるなど3回1/36失点で降板。打線も高橋のシンカーに翻ろうされた。指揮官は「あした(18日)勝てば貯金も目標通りの5になるし、そう気を落とさないようにね」と切り替えていた。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/962-a1e5cbc9

