スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦31回連続0封!横浜、2位巨人に1・5差! 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
 ◆横浜3−0広島(18日・横浜) 横浜がエース三浦の力投で快勝し、前半戦を締めくくった。今季初の中4日で先発した“ハマの番長”は再三のピンチを招きながらも、8回無失点で8勝目。連続無失点記録をチーム歴代2位となる31イニングまで伸ばした。チームは目標としていた貯金5で折り返し、2位・巨人に1・5ゲーム差と肉薄。シーズン前、下馬評の低かった昨季の最下位チームが、後半戦も台風の目となりそうだ。 三浦が仲間をかきわけて、ベンチから体を乗り出した。8回。決勝打を放った村田に両手を上げて喜びを伝え、先制ホームを踏んだ仁志を満面の笑顔で迎えた。「打ってくれ~光線を出してました。本当に最高に気持ちいい」。8回8安打無失点でチームトップの8勝目。連続無失点記録も31イニングに伸ばし、69年に平松政次がマークした33回1/3に次ぐ球団歴代単独2位となった。 今季初となる中4日での先発だった。「9連戦前から決まっていた。疲労? マウンドに上がれば同じ」。常々「体力には自信がある」と話すその言葉通りの投球だった。2、3回と2死満塁のピンチを迎えたが、変化球を低めに集め、ホームを踏ませなかった。 回を重ねるごとに捕手・相川と打ち合わせ。打者の裏をかくことに専念した。「きょうは調子はまあまあ。(相川)亮二のおかげだよ」。13日のヤクルト戦(横浜)で10回139球を投げ、2試合連続完封。その5日後に、今季最速タイとなるMAX144キロをマーク...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/966-de5c7d0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。