スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤、リベンジ先陣へ…後半戦の“開幕投手”濃厚 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000038-sph-base
 横浜・工藤公康投手(44)が24日から始まる後半戦の“開幕投手”を務めることが濃厚となった。相手はここまで0勝3敗と分が悪い古巣・巨人。「人生いろいろあるよね。みんなで力を合わせて頑張っていきたい」と、抱負を語った。

 大矢監督は「巨人に大きく負け越しているし、ベスト(の投手陣)で臨む」と意気込む。工藤に消滅した近を含めた13球団勝利を達成させ、その勢いでチームを加速させたい考えもある。前半戦を貯金5の3位でターン。2位・巨人に1・5差と迫っており「(巨人を)食っていかないと上には行けない」と前回4日の巨人戦(福岡ヤフー)で7回途中2失点と好投したベテランに大事な一戦を託す。

 この日、横浜スタジアムでの全体練習は午後4時半からだった。工藤は昼過ぎに球場入り。駐場の通路を30分近く、ランニング。練習では短距離ダッシュを数本繰り返し、準備を整えた。5月8日に1軍再昇格して以降、2勝1敗と好調を維持。帰り際には「頑張りま~す」と気合を入れていた。



◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/970-c34ead4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。