 


大矢監督の来季続投が確実に 

■セール■BBM 横浜ベイスターズ 2007
 横浜・大矢明彦監督(59)の来季続投が確実となった。23日、佐々木邦昭球団社長(60)は3年契約の同監督について「前半戦の結果を振り返ってみても十分やってくれている」として前年最下位のチームを前半戦3位まで押し上げた手腕を評価。「シーズン中にも“来季もお願いします”という要請をします」とした。その一方で「来季が最下位ならそうはいかないかも」ときっぱり。2年目以降は成績次第で契約途中での解任も示唆するなど、厳しい姿勢を打ち出した。 大矢監督は今季10年ぶりに現場復帰。2位巨人に1・5ゲーム差でクライマックスシリーズ圏内をキープするなど大健闘している。佐々木社長の続投要請に「社長にそう言っていただけて、満足してもらっていると思います」と笑顔を見せて、後半戦のさらなる飛躍を誓った。

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/980-4b524364

