スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球団新!三浦35回無失点で平松超え 

BBM2007横浜ベイスターズ BOX
 ◆阪神5−2横浜(27日・甲子園) 三浦が天を仰いだ。何とも切ない“幕切れ”だった。両軍無得点の5回2死満塁のピンチ。代打・矢野の打球は一塁ベースに当たって右前へ抜ける不運な2点タイムリーとなった。6月30日、阪神戦(横浜)から続いていた無失点記録は35回でストップ。「球が真ん中に集まり、失点につながってしまった」と悔しがった。 それでも、球団史には名を刻んだ。3回を投げ終えた時点で、69年に平松政次がマークした33回1/3を球団記録を超えた。「反省すべき課題がたくさん出た試合になってしまいました」と、記録更新にも笑顔はなかった。 緊張の糸が切れたかのように、三浦は6回無死から5連続長短打を浴びるなど、6回途中8安打5失点で8敗目。チームは3連敗を喫し、阪神には6連敗。4位に1ゲーム差に迫られ、大矢監督は「勝たなきゃ下に行くだけだから」と唇をかみしめた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆大矢監督関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆大矢監督関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokohamakotoshikoso.blog101.fc2.com/tb.php/997-74ebfff6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。